K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

【1日目】太宰府天満宮!【夏旅行】

こんにちは。

ケンジです(≧∇≦)
 
今日から夏休みなので羽田から福岡へ!
お昼すぎに福岡に無事到着!
 
博多駅の地下で遅めのお昼ご飯に選んだのは
麻婆豆腐とチャーハンのお店(≧∇≦)
 
f:id:k17k24:20140818222052j:plain
 
その後ホテルにカバンを置いて
博多駅から太宰府へ約50分(*^^*)
 
太宰府天満宮へ行ってきました。
写真は麒麟の像です。
f:id:k17k24:20140818223010j:plain
 
あとカナコさんおすすめのお店がこちら
f:id:k17k24:20140818223058j:plain
 
ここの梅ヶ枝餅(うめがやもち)が美味しいんです(≧∇≦)ウマウマ
 
こちらが梅ヶ枝餅と抹茶のセット
f:id:k17k24:20140818223204j:plain
 
あとはこの後博多駅に帰ってきて友達と会って、ホテルに戻りました( ´ ▽ ` )
 
太宰府天満宮の写真もアップしたいけど、
明日も早いので今日はここまで!