K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

流星群みましたか?

[カナコ]
みなさんおはようございます

お2階さんは今日も元気に叫んでます!(笑)

昨日はペルセウス座流星群を見たくて、夜中一人で眺めてたけど、あいにくの曇りでダメでした。
観れたところも結構あったみたいだけど、みなさんは見れましたかー?

今日は北海道とか東北では見れるそうですよ(^^)
一昨日はスーパームーンだったり、今日は満月の月が見れるみたいだし、
毎日空見上げるのが楽しいです。
さて、昨日の晩御飯
チーズin煮込みハンバーグ
コーンスープ
f:id:k17k24:20140813101830j:plain

f:id:k17k24:20140813101845j:plain
昨日は私たちにとって大切な日だったので、ケンジさんの好きなものを作りました!
そしてケンジさんはケーキを買ってきてくれました(^^)
f:id:k17k24:20140813102654j:plain

わたしからはカードだけ(笑)

今日はお盆の帰省ラッシュがすごいみたい。

ケンジさんはお仕事!がんばれー
わたしもはやくお仕事見つけないと。

今日の朝ごはん
f:id:k17k24:20140813102837j:plain