
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 朝ドラ

[ケンジ]
今日のお弁当
f:id:k17k24:20140812120541j:plain
今日は味付けご飯inひき肉入り(≧∇≦)ウマウマ
唐揚げがついてテンション↑

コンニャクに切り込みが入っているのが分かりますか?
f:id:k17k24:20140812122053j:plain
コンニャクなのに味がすっごい染み込んでいます。
しかも切り込みに箸を入れればつかみやすい( ´ ▽ ` )ウマウマ

今日の朝ドラ
結局原稿を間に合わせることを優先して、家族で海には行けませんでしたね。
久しぶりの兄やん登場。
子供と一緒にラジオ作るとかさすが軍人って感じです。
子供と遊ぶのも得意な兄やん(*^^*)
醍醐さんが好きになってしまうのも当然の流れですかね。
ちょっと気になるのが兄やんと醍醐さんの年齢。
二人ともあの時代だともしかして行き遅れ?(汗)
ともあれ二人の今後の展開も見逃せませんね!(≧∇≦)

今日もお弁当美味しかった!午後も仕事頑張ります!
ごちそうさまでした(^人^)