K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当+朝ドラ

[ケンジ]
今日のお弁当
f:id:k17k24:20140801120648j:plain

右の真ん中のが初登場!
これなんだろう。中にチーズが入ってて、食感はマシュマロみたいで、チーズの味が広がってく感じ(≧∇≦)
あとご飯はピラフですかね。

今日の朝ドラ。
前回ラストでかよの元気がなかったのでまさかとは思いましたが、
やはり郁也さん亡くなってましたね。
花子さんの物語で「涙が島をでるには笑うこと」って言ってたけど
このタイミングでそれは無神経じゃないかな〜って思った(^^;;
かよの「笑えるわけないじゃん」って一言も怖かったけど((((;゚Д゚)))))))

明日どういう展開になるか楽しみですね!
さて今日もごちそうさまでした(^人^)