K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

出だし好調

[カナコ]
おはようございます☀︎

今日は1日の始まりがよかったのか、いつもより時間がいっぱいあります!
9時前にそうじも洗濯も片付けも終わっちゃった。

いつもは朝のんびりしちゃって、夕方になって時間がない!時間がない!
ってなるので、今日は時間を大切に、やりたかった溜まってるものをやって行こうと思います(*^^*)


それでは昨日の晩御飯
f:id:k17k24:20140801091741j:plain

デミグラスソースのオムライス

卵のポイントは粉チーズを入れてることと、
デミグラスソースは隠し味で味噌が入ってます。

このデミグラスソースが、今まで作った中で一番簡単で一番材料も少なくて、一番好きな味でした。


わたしはね、、、(笑)

今日も暑くなるそうなので皆様お気をつけて(*^^*)