
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

私たちは18さいです。

フラワーアレンジ その他
[カナコ]

連休終わりましたね。

皆さん楽しく過ごせましたでしょうか。

私たちは昨日、地元の温泉に行ってきました。
それから、土曜日はケンジさんの実家にも遊びに行きました(^^)

お母さんのお誕生日プレゼントに、ケンジさんが作ったフラワーアレンジが素敵だったので載せます。


じゃん
f:id:k17k24:20140722151821j:plain
アップ
f:id:k17k24:20140722151835j:plain

色も形もすごくステキ〜。

わたしが欲しくなりました(笑)♡
お兄さんも帰ってきて、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そしてそして、ケンジさんの実家に帰るたびに乗る体重計(笑)

わたしのも登録してもらった!嬉しい(*^^*)

二人とも筋肉質の、
体内年齢18歳!!!!

若い♡うふ

でも、脂肪が二人とも少なく、(鍛えてもいないのに(・・;))もう少し二人とも太らないとね〜ってなりました。


健康管理がんばります。
また一週間、良い一週間になりますように。


おまけ
f:id:k17k24:20140722152721j:plain

ある日のケンジさんの寝相(笑)
ケンジさんにばれないように写真を撮ったのですが、ここに載せるわけに行かないので書きました!
そっくり(笑)