K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

パンパンな冷蔵庫を整理します!

[カナコ]

昨日の晩御飯

f:id:k17k24:20140717135422j:plain

そろそろ作り始めておこうかなぁと思ったらケンジさん帰って来られたのでこれ以外は作れなかった(^^)
あとはピンクグレープフルーツフルーツだけ

朝ごはん
f:id:k17k24:20140717135632j:plain


一週間に最低一回は、買い物に行かず、お金を使わず、家にあるもので料理してみようと意識して今週で一ヶ月。

いつまで続くかなぁと思ってたけど、とりあえず一ヶ月続いてなんか嬉しい★

二人だと材料が中途半端に余ってしまうので、毎日買っちゃうと冷蔵庫がぎゅうぎゅう。!

だから今日は冷蔵庫の中の整理日(^^)
何が作れるかなぁ〜