K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

激安とうもろこし

[カナコ]
昨日の晩御飯
照り焼きチキン
f:id:k17k24:20140716105138j:plain


このとうもろこし、一本25円で買えた!!
2本セットにされてて50円。

安すぎて不安だったけど美味しかった(*^^*)
なんでこんなにやすかったんだろう。。


今日の朝ごはん
にらそぼろのあんかけ丼

f:id:k17k24:20140716105420j:plain

暑くなってきて、夏バテしないようにしないとなぁって。

昨日はケンジさんが夜お散歩に連れてってくれました!!
最近毎日夜になると外に散歩行きたくなってうずうずしてたから嬉しかった〜!

ありがと〜(*^^*)