
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

異議なし!(笑)

ドラマ、朝ドラ 料理
[カナコ]
今日の朝ドラ、朝一かっこよかったなぁ〜
わたしも異議なし!って思った(。-_-。)
ケンジさんは異議ありかしら?(笑)

ひさびさに晩御飯載せます
昨日
ご飯もスープもきのこづくし
建二さん始めての刺身こんにゃく
f:id:k17k24:20140715093128j:plain

いつかの晩御飯(笑)
青椒肉絲
f:id:k17k24:20140715093300j:plain

先日ケンジさんのお母さんにお料理本貸してもらいました!♡

料理って、毎日同じことを繰り返しやってるだけって思い込みがちだけど、
それだと楽しくなくなって、料理するのか苦になってしまうので、新しいものに挑戦できるのがとても嬉しい!

これでしばらくは料理が楽しくできるかな(^^)


そして昨日も、ケンジさんがお仕事終わってから部屋の模様替えしてくれました☆

わたしのスペースが出来たの(^^)
f:id:k17k24:20140715105159j:plain
うれしーなぁ