K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 朝ドラ感想

[ケンジ]
今日のお弁当
f:id:k17k24:20140704120728j:plain

炊き込みご飯ーーー!!!(≧∇≦)
小中学生のころ、給食で牛乳の代わりにコーヒー牛乳出てきた時くらいテンションが上がる(≧∇≦)

今日の朝ドラですが、はなが甲府に帰ってきましたね。
そして両親がはなが翻訳した物語を読みたいということで朝市がニジイロを持って登場!
でも持ってきただけで帰って行った…えー?
そのあと最後のシーンではなが辞書を捨てようとしてたところ止めてナイス!でした(≧∇≦)
村岡さんが早くも離婚してるのには驚いきました。(展開はやっ)
明日はどうなるのかなー楽しみ!

今日もお弁当美味しかったー。大満足!
ごちそうさまでした(^人^)