K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ぷるんっぷるん第二弾

[カナコ]
昨日の晩御飯

f:id:k17k24:20140626142200j:plain

親子丼
茶碗蒸し
お吸い物
かまぼこ

昨日のコーヒーゼリーに引き続き、
ぷるんっぷるん第二弾!

f:id:k17k24:20140626142235j:plain

この茶碗蒸しも圧力鍋で加圧一分。

えびとしいたけ、コーン、三つ葉。
今回は親子丼で鶏肉使ってるのでお肉はナシにしました。

実はわたし、お肉が苦手。

親子丼も本来なら卵と玉ねぎだけがいい。


いつか好きになれるのかなぁ〜
なんて考えながら日々挑戦。

でも最近毎日のように何かしらお肉を食べてる気がして、今日は体肉っぽい(笑)
太ったとかそんな意味じゃなくて、
肉を拒否したい。そんな感じ。

(。-_-。)