K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

余り物で勝負

[カナコ]

普段のお昼ご飯は
洗い物が多くなったり、
包丁使ったり、
火を使ったり、
ゴミがたくさんでたり、
あんまり時間がかかるのは面倒で(・・;)
お昼は適当に済ませてしまうのですが、

今日は

昨日のハンバーグで余ったタネと
昨日の夜炊いて余ったご飯と
お家に会った野菜、たまごで

ロコモコを作りました(*^^*)
f:id:k17k24:20140618160936j:plain

お昼ちゃんと食べるだけで、充実した一日って気分になりますね♡(笑)

chocolatin2uさん(*^^*)
購読ありがとうございます!☆