K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

フラワーアレンジ

ケンジです。
昨日フラワーアレンジに2ヶ月ぶりくらいに行ってきました。
フラワーアレンジって何?って皆さんへ、こんな感じです。
f:id:k17k24:20140615141844j:plain

これは4月に社内の先輩社員にお子さんが産まれたので、そのお祝いにプレゼントしたフラワーアレンジです。

自転車の花器にラウンドという活け方で作っています。

今回はこんな感じです。
f:id:k17k24:20140615142943j:plain

青いリボンを花器にぐるぐる巻きつけて、花は白だけを使って活けてます(≧∇≦)

久しぶりに作ったので、バラとトルコ桔梗のバランスとか、ミニバラの配置とかばらばらですが…(^^;;
これはこれでいいかな〜?だめかな?
久しぶりにお花やれたのでけっこうリフレッシュできました。