K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

お菓子 MiniBit

[ケンジ]
今日はファミマで見つけた新作お菓子を紹介します(≧∇≦)

今日のお菓子はこちら!

MiniBit 抹茶味
f:id:k17k24:20140523001121j:plain

裏はこんな感じ
f:id:k17k24:20140523001232j:plain

袋を開けるとこんな感じで一個一個梱包されてます。

f:id:k17k24:20140523001244j:plain

ご対面!

f:id:k17k24:20140523001348j:plain

中身はこんな感じです(≧∇≦)

f:id:k17k24:20140523001406j:plain

抹茶大好きなのでウマウマいいながら食べました。
抹茶の苦味はほとんどないですね。
個人的にはもうちょい抹茶の味が濃厚になってた方が好きです。

あと数は6個でちょい少なめ!Σ(゚д゚lll)
でも食べ過ぎなくていいから良いかな(笑)
ごちそうさまでした!(^人^)