K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

イングリッシュマフィン

[カナコ]

私たちにとっては珍しい朝ごはんを作ったので投稿(笑)

 
f:id:k17k24:20140514084804j:plain
 
たまにはこんな感じも気分が上がりますね😊
今回はレタスとベーコン、目玉焼きだけど、ハム、チーズ、トマト、きゅうり、ジャム、、、いろんなパターンが出来そう♪
 
今日もいい天気〜
 
[ケンジ]
朝見慣れない食べ物だったのでびっくり!
パンの甘さと、完熟目玉焼きにレタス、ベーコンで美味しい。
けっこう大きいので朝はこれだけでも十分でした。