K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

2014-05-23から1日間の記事一覧

コースター完成

[カナコ]編み物しました今回はコースター結構大きいのを作りました。直径20センチくらいかな。ここまでで一時間くらい。ここまでで模様ができたからもうやめてもいいかなぁ〜とも思ったけど、やっぱり物足りないからヒラヒラつけて、この状態だもまだふにゃ…

グレープフルーツゼリー

[カナコ]昨晩のデザート。昨日、いきなりの雷とヒョウ、皆さん大丈夫でしたか?わたしはスーパーに行こうとしたら降られ、、、なかなか止まず、今日は家にある食材でやろ〜っと思い、グレープフルーツゼリーを作ってみました(*^^*)本当はかわいい器にでもい…

お菓子 MiniBit

[ケンジ]今日はファミマで見つけた新作お菓子を紹介します(≧∇≦)今日のお菓子はこちら!MiniBit 抹茶味裏はこんな感じ袋を開けるとこんな感じで一個一個梱包されてます。ご対面!中身はこんな感じです(≧∇≦)抹茶大好きなのでウマウマいいながら食べました…